2016年8月26日金曜日

temptation

temptation 誘惑...ラミグラス社のグラスロッド完成。製作中にネットで調べまくったら旧シリーズ中に「7'0" 6pc.」というブランクスがあって、未だ「在庫」があるようだ...う~ん、売るほどロッドがあるのにまだ欲しいか!と判っちゃいるけど(苦笑)...Lamiglas fiberglass Rod、NCA 的 には3pc.以上のマルチピースがお勧め。ワタシも心惹かれてクラクラ...ど~したもんじゃろうの~(笑)

2 件のコメント:

  1. 6Pのパックロッド好きの私もしっかり誘惑されて心揺れてます(笑)この写真を見て気がついたのですが、ラミグラスのペグは中空なのですね!?
    昨日に毎回最新モデルに買い換えてるカメラの発表があり46万円でした・・・

    返信削除
  2. ペグ用に厚めに巻かれたグラスパイプを加工して作られています。ちなみに6pcは売り切れでした...

    返信削除