2016年8月16日火曜日

Workbench (extra)

「糸無くなっちゃったんで、残りをそっちで巻いていいですか?」と電話があり自分で巻いたロッドを持ち込んで来たのが14:00。ガイド2個取り付けるのに二時間。見ているとウズウズしてきて手を出したくなる。いけないいけない(苦笑)塗装も自分でやるんだよと言って(固まらないと困るので塗料混合はやったが)指導後、傍観。あ~これも手を出した~い(苦笑)...「家で巻いた時、4時間以上掛かりましたよ~」結果、ガイド部のラッピングだけで6時間!塗りに20分!!「あ~疲れたぁ~」と帰っていった(爆笑)...塗装工程の残りはわたしが...

0 件のコメント:

コメントを投稿