2016年9月27日火曜日

Flyfish (2)

この笑いが全てを物語っている...「D」と入った流れは「デカイのがいる!」と確信できるところ。「来季用のロッド」を新調した彼は岩手最終釣行でやりました。前日まで「小物竿」だった新バンブーはこの日から「大物竿」になった...
ヤマメ?厳つい顔と婚姻色に染まった魚体にメジャーをあて測る。なな、なんと34センチ!...3年前の9月最終釣行でもブナの入ったデッカイ・ヤマメを掛けている...一体どこまで「強運」を持ってるのこのひと?(爆笑)
この魚を掛けて、ロッドがしなり、いなし(ここが長い)ランディング、リリースまで一部始終「現認」してしまった。釣った時刻は16時50分、まだ明るい中なので全て目撃...6Xティペットに結んだ#16 コンパラダンを吸い込む様にして、セットフック(リリースしてから毛鉤を引っ張ったら、プッン!危ないところだったのね~苦笑)ラインは#3番。"NCA / One-Half Bamboo 6ft.6inch" 大活躍!!

0 件のコメント:

コメントを投稿