2016年9月10日土曜日

Glass

"Diamondback Glass"6ft.2pc.ブランクスを持ち込んだのは仙台RHさん。ncaで7'6"3p.も作りましたよね。廃版ブランクス、よく探しました(笑)4日間の休暇を取っての釣行。残念ながら台風の爪痕が深く、釣りのできる場所が限られる(それでもメゲずにやるしかないのだが)ロッド仕様の打ち合わせもそこそこに、あの川この川情報を教授...「急いでませんから完成はいつでも...」と言われても猫に鰹節、NCAにブランクス。バットセクションから作り始めちゃいました。さすがに帰りには渡せませんがね(爆)...あ、そうそう。NCA にもダイアモンドバック・グラスあります。8ft.#4wt.3pc./ 7ft.#3wt.3pc.のブランクスと完成している(画像右)6ft.(#2wt.表示なれど#3使用がお勧め)いずれも各一本!

0 件のコメント:

コメントを投稿