2016年9月30日金曜日

rainy day

「雨の日の釣師のために」原題"The Fisherman's Bedside Book" D&Gパウナル/開高健 編。1991年9月初版...昨日一日降った雨。川に影響しないことを祈る。クモの巣を嫌い夏の間使わなかった「ファールドリーダー」を使うことを思いつき持ち出した。これに「ギガドライ」を塗り込めることに気づいた。粘度のある液体をコーティングパッドに染みこませ塗り込む手法はキーストの取説にもあったので試してみよう。リーダーのループの先には「HYPER Tippet」をループtoループで継なぐ...嗚呼9月30日最終日。雨が降っても出掛けるぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿