2016年11月5日土曜日

style

ふと、二年前の今頃は何をしていた?と拙ブログを見返した。投稿は2014年11月30日付け、タイトル「Special Trouter」でバンブーロッドの記事がある...あ~これだいぶ作ったけど既に「完売」...グリップとシートのデザインが気に入っていて、このカタチのバンブーロッドを「復活」したくなり、手をつけた...
ブランクスの塗装前に「仮組み」して記入文字の位置を決める。NCAの場合、手書きでコレといった決まった書き方は無い。今回は「C」の書体に特徴のあるT&T"Canis"7-1/2'/3を「お手本」に"Classic"と記入したところ、結局は自分の字になってしまった(笑)ついでに「仮巻き」も施してみる。使う糸は「バーガンディ」でグリップうえは3本の飾り巻...6'6"/ 7'0"/ 7'6"/8'0" でいずれも3-4 番...詳細 は後日お知らせするとして、先ずはブランクスを塗り始めるか~

0 件のコメント:

コメントを投稿