2016年12月14日水曜日

workbench

これまた楽しい(笑)...T&T"Special Dry Fly"のフルレストア。メールで連絡をもらった時は、てっきりNCAが所有しているモノと同じだと思っていた。ところが送られてきた荷物を開けてみると、ブラウンのシャフトにT&T刻 印入りのアルミアップロック・リールシートが装着され、スレッドもメインにミディアム・ブラウンと同色のNCPスレッド・ティッピングが施されている。ん?この色使いは1989年から登場する「HMT」色じゃないか?この時代、ブランクスもパーツも販売していたから「キット・ロッド」?かと疑ったが、記入された文字を見ても80年代当時の特徴あるペン使い。巻き方、塗り方ともとても素人芸 に見えない(笑)...ともあれ、コレをどの様に「Re-Born」するかはメールのやり取りから始まる...

0 件のコメント:

コメントを投稿