2017年1月31日火曜日

style

東側の窓から差し込む日差しが眩しい。昨夜から雲もなく冷え込み、積もっている雪はガリガリ。溶けては凍り、凍っては溶けるの悪循環(苦笑)堀割峠のカーブで初心者マークを付けた軽自動車がS字のタイヤ痕を残し横転していた。赤いコートを着た女の子がかがみ込み呆然としていたが、そばに親切なドライバー2人が交通誘導をしていた。氷結路面にパラリと降った雪にハンドルを取られた模様...さて、パーツを用意して作業をする。この方はNCAロッドを何本かお持ちで、全て同じスタイルで統一したいとのご希望。自分の「カタチ」を見い出したしたと言えるだろう(笑)握りやすさやカタチのコダワリは各人持っていて「これは、自分的 にちょっと違うな~」と思ったら迷わずに変えてみましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿