2017年2月10日金曜日

study

F.E.Thomas の「研究」をしていたら、特徴のある"Signature Wrap"に行き当たる。飾り巻きだけど何か「法則」や「理由」があるのかも知れないが未だ判明しない。意外とその時代の「気分」で巻かれただけかも...ま、ここは雰囲気というところで使わないバンブーブランクに巻いてみた。スレッド上を一筋づつ塗料を塗り重ね、盛り上げるとまた違った感じになる。フックキーパーも古い時代のロッドに取り付けられていた、ワインディングチェックからキーパーのリングが立ち上がった様にしてみる...いや、勉強になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿