2017年3月6日月曜日

indicator

indicator 目印...かなり上流部に入渓して解禁を果たしたIKから「体が冷え切ったので、熱いコーヒーご馳走してください...」と電話(笑)里では雨になった午後、山の中ではモッそモッそと降っていたらしい。「ウエーディング・スタッフの半分はズッポリ埋まったから、雪は深いところで70センチくらいあったかな?」お~危険危険、一歩間違えれば遭難だぜ。継なぎっぱなしのロッドにはニンフ釣り仕掛けが付いていた。このマーカーはコイワイ製?「そう、あそこの羊。未脱脂で水キレもよし、浮きもよし...」おう、そうそうと小岩井牧場にて昔日、購入した「ラムズウール」を持ち出したら、手が「羊脂」ぽくなった(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿