2017年4月17日月曜日

Glass

製作のご依頼...「それではオービスふうで。グリップはブログから拝借したこの画像の形状が気に入っています。(フックキーパーは無しで、スレッドが緑)ネームは、Yomogi 7’#3 Feel a breath of spring.という感じ。どこかにNCAも入れて下さいね。ブランクスを送りますので...」とやって来たのが「Ijuin-Rod/ Yomogi series」鹿児島・霧島市のロッドメーカー。このロッドブランクスを扱うのは初めてなので、なんか楽しい。蓬(ヨモギ)「春の息吹」のブランクカラーの3ピースグラスロッド。バット部分から先につくっちゃったぁ~(笑)
窓から差し込む自然光にかざすと、新緑の様に透けて見える「若草色」

0 件のコメント:

コメントを投稿