2017年6月9日金曜日

nostalgic

nostalgic 懐旧的な...40年近い年月を経た広告ページ。産報出版「フィッシング」を捨てる時に切り取ってあったフライ関係広告が出てきた。レナード(当時はレオナルドと言ってましたな・笑)やトーマス&トーマス、オービスは憧れのブランドだった。この広告のGolden Shadowの価格を見れば¥98,000!今ではグラファイトロッドの価格としては普通なのかもしれないが、当時の若造が買える価格ではなかった。では、自分で作れば安価だし室内でも楽しめるんじゃないか?と始めた「ロッド・ビルディング」いつの間にか「仕事」になっちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿