2017年6月14日水曜日

workbench

 昨日のブログ「Blanks」アップ後、早朝よりご注文のメールをいただきありがとうございました。今回入荷分はパタパタと好調にお買い上げ頂き、残すは7'6"#3/3pc.が一本のみとなりました【SOLD】。順次製作させていただきます..."Orvis Superfine Glass Blanks"はいずれも3ピースで7フィートから8フィートがラインナップされています。素材はS2グラス・プリプレグ。軽くしなやかなロッドとして人気も高く、米国東部の川にも似ている日本の渓流にピッタリ!...オービス好きにはたまりません(笑)次回輸入は未定ですが、その際はまたブログにてお知らせ予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿