2017年7月4日火曜日

Glass

「ウエブでも紙媒体でも宣伝しませんよね...」と言われてしまった(苦笑)昔はやってたんですけどね~「その隠れ工房が嬉しいけど...」あはは。「拙者、住まい致しますはお立会の中にご存じの方も御座いましょうが、お江戸を立って百と十里北東、奥州花巻をお過ぎなされ、早池峰のお山に向かい古田峠を越えて五里五丁。森の中の妖しい工房」(外郎売口上風に)お友達に宣伝してくだされ!「仕事で前の道通るんですが」と久しぶりに訪ねてこられたNYさんは「オービス・グラスあるんですね~仕様は昔の雰囲気で、お任せ...」となれば「このカタチ」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿