2017年8月5日土曜日

Beans

8月なのに気温23℃、曇りとくれば出かけたくなる。目当ての川は一昨日来たばかり。水量は思った程、減ってないな~川について一投目にヤ抜きの「マメ」...その後もマメのオンパレード(50も釣ったか?苦笑)魚が多くいるのは分かりましたから、オネーさんをよろしく。日差しが強くなり木陰で休息。あれ?曇りじゃなかったっけ?風が吹いて心地よいのだが川岸は「蒸し」ますね~
青空と日差しが恨めしい(タマネギはよく乾くな・苦笑)今日は早く来すぎたのはわかっているものの、毛鉤には出るのでやめられない。歩くたびに流れ落ちる汗が塩っぽく、家に帰ったら頂いた東京、麻布十番・豆源の「塩豆」で塩分とタンパク質を補給しておこう...マメの日

0 件のコメント:

コメントを投稿