2017年8月18日金曜日

Bear

L.L.BearとEllie BearはL.L.Bean社のトレード・マーク。その昔「幼児教育」のため、息子たちにFree Port,ME.本店にて絵本を購入。ま、どちらかと言うとオヤジの趣味の押し売りではありますが(笑)
NCAの使うブランド名のひとつ"the Sons Rod"の由来にもなった「息子達」も成長し、東京でそれぞれの学生生活を送っている。先日、長男から「オトンはLサイズだよね...」とメールあり。「US/L」ですが何か?宅急便で送られてきたTシャツ。お~嬉しい!胸には「大きな熊」のフライフィッシャーの姿と背には「GO FISHING」と赤い文字...幼い頃から呪文のように「フライフィッシング~フライフィッシング~フライフィッシング~」と唱えているから、オヤジの好きなもの=FF関連とわかっているねーよしっや!...まてよ、体型がこの絵の熊並ってか?(笑)

4 件のコメント:

  1. ご本人の写真かと思いました(笑)

    返信削除
  2. ナンダッテ!「G」は治りましたか?

    返信削除
  3. オカゲサマデ。

    返信削除
  4. 今年はオトナシクしていてくだされ(笑)

    返信削除