2017年9月2日土曜日

Favorite

Favorite お気に入り...このところ「HLL型シガー」を作ることが多い。暫く他のグリップ・スタイルに興味が移っていたが、昔から好きな「カタチ」に戻ったような気がする(笑)...再びやってみようかと考えたキッカケは6月初旬にN3℃から「これ、リペアしてください...」と渡された"HLL/ Golden Shadow"にある。自分のを持ち出したりして「観察・研究」していた。あ、ParaGraphでもやっていたよなと思い出して実行したら「いいじゃん!」そこに"Diamondback"でHLL風のご注文が続き、立ち戻ることに(笑)25年前に作ったDiamondback 3pc.もそのカタチで、いまみるとグリップ形状やインスクリプションがちょと違う。えい!ついでに直しちゃえ(笑)...ncaがいまノリノリで作る"ParaGraph Rods"シリーズは7034/7634/8034/8634の2ピースか4ピースでご用意出来ます。 お問い合わせは ncaflyfish@Gmail.com までどうぞ...

0 件のコメント:

コメントを投稿