2017年12月17日日曜日

Bookshelf

今日来るか明日くるかと首を長くし待っている荷物が三件ある。まぁ、世の中便利になったもので「追跡番号」tracking numberでPC検索すればいつ集荷され、集配所から航空貨物で東京に着き、通関してこちらに向かうかが判る。12月でクリスマスシーズン、年末で貨物が多いということもあってか集配局や税関で7日も留まっているじゃないか!それにしても遅い!...ここはひとつ「釣り師の休日」Reflection by the Waterside 飯田 操 翻訳、角川書店 1997年初版でも読み返して「穏やかなることを学べ」Study to be quietと言う事でしょうか...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿