2017年12月4日月曜日

twist

「マクファーランド・グラス!色はトランスルーセント・ブラウン。スレッドはブログの巻き見本にあった縞々のBlack/Tanで...」と既に「仕様」も決めて発注されたのはSHさん。NCAブログの熱心な「読者」でもある。昨シーズンは「腕があがらん!」と言っていたが「腰痛の悪化」で今年も釣りの季節を逃してしまった。この方、NCA Rodsのヘビーユーザーで来年の渓流で復活を目指し竿を新調。毎度ありがとうござます。あれから2色増やしたので、右から4番目のTSUZUMI#4014のツイスト糸ですね?ブランクス入荷にはまだまだ時間があるのですが...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿