2018年2月12日月曜日

favorite

昨年来、Diamondback Blanksを使いHLL"Golden Shadow"風味にというご依頼が増えた。「温故(創)新」古きを温め新しきを創る。昨日も「シートウッドが手に入ったのでDBブランクスと共に送ります...」とメールがあった。返信するのももどかしいので電話をかけた。皆さんよく探してきますね~「蛇の道は蛇」(ダイアモンドバックは蛇の名・笑)この方、ブランクをもう一本お持ちだそうで、昨年NCAで作った一本を加えて三本...「グラファイトではDBが気に入っていてfavorite特別な思いがあるんですよ...」とおっしゃる。製作年代でリールシートや巻き方も変わるけど、やはり新しく創る「GS」風味と言えば...技術のNCAへ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿