2018年2月11日日曜日

Limited

Limited 限りある...「竿は幾万ありとてもリールはハーディ」京橋つるや釣具店、昔の広告文をもじって「竿は幾本あろうともストリッピングはカーボロイ」瑪瑙ガイドじゃ派手すぎる。SICでは新しすぎる。と、お悩みのあなたにピッタリ「Mildrum /Mildarbide Carboloy」 なんて言いながら使っていたらあれほどあったSRMCも底が見えてきた。NCAで使うのは所謂「オリジナル・ミルドラム」まだ会社が吸収合併される前のデッドストック物。ソレの何がありがたいかって?いや別に現行モノでも良いんですがね...そりゃ~あなた、気分でしょ、キ・ブ・ン...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿