2018年2月23日金曜日

Thread

グデブロッド社ナイロンスレッド#832 Beigeは50ヤード巻きも残り少なくなってきた。今頃になって箱に印刷された文字に気がついたが1980年代までは「GUDEBROD BROS. SILK CO.,INC」と言っていたんだな~真ん中は90年代に仕入れたモノ。一番下が新しい「箱」(とは言っても10年モノ)ペンシルバニア州内でフィラデルフィアからポッツタウンに移っている。#832ベージュはHLL/Golden Shadow風味ロッドを作るのに欠かせない糸色でもう手に入らない。これが無くなったらどうしよう!?
お預かりしたDiamondBack blanksはもう少しで塗上がり、製作いたします。使う糸は#832 Beige/ #326 Scarlet/ #340 Gold / #541 Med.Brownといったところ...

0 件のコメント:

コメントを投稿