2018年2月24日土曜日

Wading Staff

「川に立ちこむこと、川を歩くこと、川を渡ること、それがどんなに危険なものか、マス釣りを知らない人には想像もできないだろう...」(フライフィッシング全書・芦澤一洋 1983年/森林書房)...今年の解禁の川岸は雪だらけで遭難しそう(苦笑)そんなことを考え持ち出した。普段は邪魔くさくてなかなか使わないFolstaf「ウェーディング・スタッフ」コルクグリップが傷み何年か前にグリップ部分を改造した「転ばぬ先の杖」あれ?まただよ~携行用の革のシースが見つからない。見た記憶をたどり探すこと一時間。ありました!収納・携行もスッキリ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿