2018年4月5日木曜日

ParaGraph 4

「ParaGraph4。弟がフライフィッシングを始めて一番最初に買ったロッドがNCA製作のダイアモンドバック・クラシックトラウト。ただ一目ぼれで買ったものの、初心者が管理釣り場でマーカーやニンフをつけて投げるにはあまりに難しかったため売ってしまったそうです。最近もう一度手に入れたいと思って探したのですが、すでに製造中止で入手困難とのこと。自分が手放してしまったロッドの詳細までは正確に覚えていないそうなので、ブログから拝借した添付写真の一番手前の仕様で製作をお願いしたいです。長さ7.6ftで#3ラインで使いたい...」そこで7'6"2ピースのC&R仕様なら手をつけているものがあるので約5日間で納品できますと返信した。よくよくメールを読み返せば「4ピース」と「スクリューDL、Aコーンキャップ付き」のところを思い込みで読み落としていたのだ(失礼!苦笑)ご希望のGS仕様で製作を開始いたしました...

0 件のコメント:

コメントを投稿