2018年4月15日日曜日

Talking Rod

「あ、ナナロク兄さん、お久しぶりです。4年ぶりですかね~故郷を旅立ってからどうしてました?」「やや、ナナマルじゃないか。見違えたけどお前こそどうしたの?」「いや~春先の雪で滑って骨折しちゃいまして...」「そりゃ大変だったね。持ち主は大丈夫だったの?」「それは問題ないんですが、折れた方はExtra tipに直し、ティップは新しくしてもらいました」「兄弟で同じ時期に同じようなことしているねー俺も折っちゃったんだよ~突風で車のドアがバンと閉まってバキッ!折った日はもう釣りどころじゃないよ~泣」「そりゃそうですよ~竿と一緒に心まで折れちゃいますからね...」nca/Special Trouter Bamboo Rod シリアル・ナンバーが8番違い、修理に戻ってきたロッドの工房内での会話。いずれのロッドも破損した方も直して2tip となり現場復帰を。今季も「あの川、この川」で活躍すると誓い合う「兄弟竿」であった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿