2018年5月7日月曜日

Glass Rods

必要なのは自信を巻き込んだフライとそれを持ち歩くフライボックス、リーダーにティペット。毛鉤を乾かしたり浮かすために少々の薬剤。ロッドに合った番手が巻かれたフライリール。「フライフィッシング」を楽しむために、忘れちゃいけないnca / fiberglass Rods。釣りの最中、渓の女神さまに出会い「お前の使っているロッドはどこのかえ?...」と尋ねられたら如何に答えるか?...迷わず「NCAのグラスロッドです!」と答えよう。あわよくば女神さま Goddessから「運」Luckを頂けるかも知れない。「根」Patienceと「勘」Intuitationは自分で養うように(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿